オンリーミネラル 薬用美白コンシーラー

オンリーミネラル 楽天市場

オンリーミネラルから、日本初薬用ミネラルコンシーラーンが出ました。
私はさっそく同シリーズのコントロールカラー(薬用ルーセントファンデーション)と一緒に購入して使い始めています☆

このシリーズは、通常のオンリーミネラルのファンデーションよりもスキンケア商品に近いようなモノ。
ビタミンC誘導体が入っていて、シミが気になる部分に塗っておくと、ほどよくカバーしつつ美白もしてくれるよーっていうような、メイクアップとスキンケアの中間のようなノリのアイテムなのです。

そんなワケで実はコンシーラーとしての機能はホドホドだったりします。
(↓ ちょっと色が濃かったりして。)

ミネラルで出来たコンシーラー おすすめ

個人的な使い方としては、友人との旅行中、長時間フライト、一人ホテルステイ・・・などのタイミングで使おうかと思っています。完全なるすっぴんではないけど、ガッツリ化粧したくない時。

ちなみに、BAさんいわく、寝る前に塗ってもOKなんだって。

薬用美白シリーズ キャンペーンページはコチラから
携帯の人はコチラ オンリーミネラル モバイル

オンリーミネラル 最安値 格安

薬用コンシーラーファンデーション ホワイトニングケア 詳細


ビタミンC誘導体などの有効成分が入った薬用のコンシーラー。

シミ・ソバカスをしっかりカバーしながら同時にミネラルの薬用美白成分が、肌の水分に溶け込み、角質層に浸透。メラニンの生成を抑制し、未来のシミま後退させます。

40代 敏感肌 乾燥肌 ファンデーション

使い方

1.フタにとった適量(耳かき1杯分程度)のパウダーをコンシーラーブラシに含ませるようにとります。
2.気になるシミ・そばかすの上にブラシを寝かせながらパウダーを軽く押し付けるようにのせます。
3.ブラシでコンシーラーと肌との境目を馴染ませるようにやや大きめにぼかします。

カバー力に満足できるまで、1〜3を繰り返します。


薬用美白シリーズ キャンペーンページはコチラから
携帯の人はコチラ オンリーミネラル モバイル

オンリーミネラル 薬用コンシーラー ホワイトニングケア

【オンリーミネラル 薬用美白シリーズの最新記事】
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。